キミと俺と日常。

ゲイの主によるキミへの伝えられない想いを綴った自己満ブログです。
同性愛が苦手な方は精神衛生上、戻ってくださって構いません。

そばにいてほしい。

実家の祖母が亡くなりました。



妹から連絡を受けて、地元に戻ろうかとも考えたけど

責任ある立場だし、仕事に穴を開けるわけにもいかず、結局は今日も仕事でした。



親の死に目にもあえなかったし、

家族より仕事を優先した罪悪感もあって、昨晩は眠れませんでした。


「どうしたんですか!ひどい顔してる」


キミがせっかく話しかけてくれてるのに、

ちゃんと相槌うててたのか覚えてない。


喫煙所でひとりになって初めて泣いた。



ひとしきり泣いて、仕事に戻ったら

「僕でよければ相談のりますからね?今日の俺さん、すごく辛そう。」

キミが心配そうな顔をするから、また泣きなくなった。



なにもかも話して、

楽になりたかった。


嘘でも社交辞令でもその言葉に

甘えたくなって、

いい歳して馬鹿なのかな俺は。


そばにいてほしかった。




明日も仕事だから、

頑張ろう。

キミが隣にいてくれれば頑張れるから。